読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Boulangerie K plus

eat,eat,etc.

きこえますか…

…きこえますか……きこえますか……おさ姐です…生きてます…
 
って、流行にのったつもりですでにかなり遅れてるという。
 
冗談はさておき、生きてます。
 
ブログの引っ越し告知だけしてそれきりになっておりましたが、当時バリバリの無職だった私、
10月の始めに受けた面接で続けて2つ内定をいただき、めでたく転職できました。
 
それ以降はまー、当たり前なんですが、忙しいのなんのって。わりとのんびり仕事する状態を続けていたのが、転職で今までの経験が活きるとはいえ全く違う職種、覚えることも山盛りという状態になり、久しぶりにてんてこ舞いになっておりました。
 
ふと気がつけば、暑い最中にクビになってから、もう年賀状はお早めにお出しくださいねー、年末ジャンボは六億円ですよーなんて単語に囲まれる時期に。えと、今年の後半、自分がなにをしていたのかほとんど覚えてないですけど、11月とかどこ行ったんでしょうか、誕生日があったはずなんですが…定期券を見るとひとつ歳はとっているようなので、あったはず。
 
そういえば自分に誕生日プレゼントとして購入したiPhone5もちゃんとあるので、誕生日があったのは間違いなさそう。
 
まーそんなこんなで暮れていく2012年、来年はもっとちゃんと更新したいなと思っているので、よろしければどうぞお付き合いください。