Boulangerie K plus

eat,eat,etc.

というわけで

今後しばらくはここを使うことにします。

前回ブログ更新したのは「柳家三三北村薫」の2回目を見たときだから、もうまる3ヶ月近く放置になってしまいました。実は3回目のも見に行って、ほんとーにこれは見ておいてよかった!と思うぐらい感動しましたよ。

しかしその後、いやー、まぁ、いろいろありましてねー。

元々9月に引っ越しの予定だったので、いろいろ準備をしたりバタバタしていたのですが、その最中に8月末で勤務先が営業終了することになり、慌てて転職先を探さないといけない事態が発生。

なんとか引き続いてどこかで働けないかと頑張って探したのですが、残念ながら8月末までには見つかりませんで、現在も無職。引っ越しの後片付けをしながら毎日求人チェックしていますが、このご時世、簡単に希望する条件に合う仕事が見つかったりはしませんな。のんびり探している時間はないので、一人で荷造りの段ボールに囲まれて焦ってるうちに気分が落ち着かなくなったりと、9月はバタバタしている間にあっという間に過ぎていきました。

そんな間にiPhone5も出ましたねー。実物見ましたが、持った瞬間「軽っ!」という軽量化のインパクトがすごいですね。画面がでかくなったことよりも絶対こっち。いや画面がでかくなったのは手が小さい私にとっては若干マイナスと思うぐらいなので。

裏面がツートン(?)ぽくなって、今までのiPhoneとはちょっとイメージが違うデザインになりましたね。あの方が滑りにくいとか効果があるのでしょうか。

今はiPhone4なので、2年経過する11月頃には5にしたいなーと思っていますが、さすがに無職のままでは買えないか…。いま持っているのが黒なので、今度は白にしたいなぁ。

というわけで、更新不定期なのは相変わらずの予定ですが、今後ともよろしくお願いします。